コラム

INTERIOR PLANTS FAIR開催!!

2016年2月15日 (月曜日)

IMG_3720
1月は買付月間でした。

沖縄、八丈、指宿。

生産者の方々の熱い思い、未来への大きな可能性。
酒を飲み交わしながら、大いに語り多くを感じる旅でした。

植物万歳!!

お陰様で、そんな生産者の方々の熱い思いのこもった逸品を今年もご紹介できます。

日比谷花壇店舗において、今年もINTERIOR PLANTS FAIRが開催されます。
今回のテーマは“ひねくれ者”。曲がっていたり、他とは違っていたり…。

一点ものと呼ぶにふさわしい個性あふれる植物たちをご紹介します。

商談会やその業界のツワモノ達のセミナーなど、イベントも弊会いたしますので、

ぜひ皆さんお立ち寄りください。

私も“時間の許す限り“皆さんと植物談義ができればと思っています。

詳しくはこちらへ⬇︎
■コーポレートサイト
http://www.hibiya.co.jp/

■COTO tree HIBIYAKADAN池袋店
http://www.hibiyakadan.com/shop/03020.html

■公園店
http://www.hibiyakadan.com/shop/01010.html

■HKブランドページ
http://www.hibiyakadan.com/shop/hkweb/

■日比谷公園店ページ
https://www.hibiya.co.jp/hibiyakouenten/green-event/