コラム

COTO treeサイトがオープンしました

2015年10月1日 (木曜日)

cup

初めまして。日比谷花壇デザイナーの芹田と申します。

この度COTOtreeのサイトがオープンしました。
私たちは長年植物に携わってまいりました。その中で、たった1本の植物が空間の空気を一瞬で変えてしまう光景を何度となく見てきました。
そんな植物のパワーをみなさんに体感していただきたい…それが私たちの長年の思いでした。
COTOtreeは、日比谷花壇による植物のプレミアムブランドです。
安らぎ、感動、温かさ…植物の無限の可能性を追求していきます。
そして、もっと身近にもっと深く植物の魅力を発信していきます。
植物はアート、植物はトモダチ、植物はムゲン、植物はタノシイ。
私たちは、みなさんに植物と共に暮らすことの素晴らしさをお届けいたします。

このコーナーでは新着情報や街で見かけた植物ネタなど、様々な植物の情報を発信していきたいと考えています。日々の暮らしの中で参考にしていただければ幸いです。